職員ブログ

『職員ブログを開設いたします』

LINEで送る
Pocket

秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。

 

私ども東京都荒川区にございます納骨堂「東京御廟」は、

ご契約者の皆様に支えていただき、これまでの道のりを歩んできました。

 

これからも変わらず支えていただけるように

皆様のお心に添う運営を行っていきたいと思います。

 

さて、このたび東京御廟をより身近に感じていただくために、職員ブログを開設いたしました。

職員がお客様よりいただいた温かいお言葉や、

お寺・納骨堂の豆知識など様々なことを発信できたらと思います。

 

メンテナンス休館日など、従来のお知らせは「お知らせTwitter」にてご案内いたしますので、

そちらをご覧くださいませ。

 

それでは、初めての職員ブログよろしくお願いいたします。

                                         

 

この度、職員ブログ担当になりました

「東京御廟(とうきょうごびょう)」ならぬ「東京お嬢(とうきょうおじょう)」でございます(笑)

町屋駅から徒歩1分!!

都内の納骨堂ではイチバンの駅チカで

「千代田線」「都電荒川線」「京成線」の3路線乗り入れており

とっても便利なんですよ! 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f%e9%a7%85%e8%bf%91

 

私、2年弱、ここ東京御廟で受付嬢(?)をしておりましたので

今回はお客様からよく頂くお言葉ナンバー3をご紹介したいと思います。

 

NO3! 室内墓所なので、暑い日も寒い日も雨の日も関係なくお参りができる!

NO2! お花も飾ってあるので手ぶらでお参りができる!

NO1! 駅から近いので年をとってもお参りに来られる!

 

ポケモンGO!のモンスター達はココ東京御廟にはいないという噂ですが、

おじいちゃん おばあちゃん お子様達は今日も元気に南無阿弥陀ぶチュウ♪(笑)

 

@東京お嬢

LINEで送る
Pocket

ピックアップ