職員ブログ

『花見とドクソン』

LINEで送る
Pocket

皆様お久しぶりです、納骨堂職員Kです。

 

花まつりも終わり、ようやく一息ついた今日この頃。

生憎の度重なる雨で東京都内の桜は散り気味のようですが、

まだお花見には間に合いますかね…?

求、癒しタイム。お花見におすすめの場所がありましたら是非教えてください。

20170416①

さてさてさて改めまして、花まつりにいらっしゃって下さった方、ありがとうございました!

 

3日間で200名を超える方々がお祝いに参加して下さいました。

配布した甘茶とお菓子も好評でこちらも嬉しい限りです。

作製した冊子も大勢のお方にお手に取って頂きました。

 

実は甘茶を飲んだのは納骨堂職員K、初めてだったのですが砂糖みたいに甘くて

びっくりしました。

物知りな方に教えていただいたのですがなんとその甘さはショ糖(砂糖の主成分)の

400~800倍もあるそうな!そりゃ甘いですよね。感じとしては砂糖増しの紅茶のようでした。

 

来年もまた開催予定ですので今回来られなかった方も是非参加してみてください、

甘茶淹れてお待ちしております!

 

ちなみにここの読者さんで花まつりにいらっしゃった方、どれくらいいるのでしょうか。

気になります(笑)

20170416②

最後に一仕事終えた象さんを…。実はドクソンという名前がありました。

花御堂への華添えお疲れ様!

 

それでは!暁を覚えない納骨堂職員Kでした。

Have a nice day!

LINEで送る
Pocket

ピックアップ