職員ブログ

『熱中と本館』

LINEで送る
Pocket

皆様お久しぶりです、納骨堂職員Kです。

20170806①

ここの所夏バテなのかなんなのか、久しぶりにダウンしてしまいました。

ご飯食べてるつもりだったのですが…それとも運動不足?

皆様も夏バテ夏風邪にはご注意ください。驚くほど治らないですよ!

 

さて東京お母(?!) 先輩に続いて、わたしも「東京御廟本館」のお話をば。

最初のうちは「新御堂」のお名前でご案内していました、

東京御廟から徒歩1~2分に新しくできます「東京御廟本館」はようやくわたしたちも

中に入れるようになりました。

貴重な完成前の風景をいくつかどうぞ。

20170806②

本堂。以前東京御廟の本堂にいらっしゃった阿弥陀様はこちらに引っ越されました。

 

20170806④

20170806⑤

総合受付とエレベーターホール。この写真だけでも東京御廟よりも広いことが伝わりそうですね。

 

20170806⑥

他にもお客様にご利用いただけるお部屋がいくつか…。

 

そうなんです、東京御廟本館には参拝所以外にもいくつか施設がございまして、

納骨堂というよりは複合施設といった感じです。

もちろん東京御廟の御契約者様にもご利用いただけるよう計画中だとか。

皆様にご案内出来る日が待ち遠しいですね。

そういえば制服もかわるとかで、楽しみなようなひやひやするような……

どうせなら着ていて楽しい制服がいいですね。あと肩凝らないタイプ。大事です。

 

ご案内できるようになったらこのブログでもばばーんとお知らせすると思いますので

どうぞ楽しみにしていてください!

 

それでは!夏バテ防止な料理のメニュー募集中の納骨堂職員Kでした!

Hava nice day!

LINEで送る
Pocket

ピックアップ