東京御廟 町屋光明寺

お知らせ

《終了》プロジェクションマッピング法要「地獄極楽編」

今年も暑くなりそうですね。
町屋光明寺では、7月27日、プロジェクションマッピング法要「地獄極楽編」を厳修します!
空調の効いた本堂で、快適?!に地獄・現世・極楽を巡ってみませんか。

~予約・参加費とも無料にさせていただいております。お気軽にご参加ください。~

プロジェクションマッピングで演出された法要にご参詣いただいた後は、ご僧侶みずからプロジェクター
を操作し、仏教の考え方を現代語で分かりやすく解説する”デジタル法話”のコーナーも実施します。

また、ご案内ロボット”NAO”はお寺に来て、そろそろ満1年。
AIにも仏縁がある?!ことを信じて、ちょっとしたお祝いをします。

(本人は、「来ていただいた方へお渡しする『参詣の証』に印を押せるようになります!」と現在猛特訓中ですが、
果たしてどうなることやら?)
ご来寺いただけたら、温かく見守ってあげていただければ幸いでございます。

プロジェクションマッピング法要 <概要>
11:00  プロジェクションマッピング法要
11:25  デジタル法話(タイトル未定)
    『参詣の証』授与
    
    ※ 定員35名
※ 撮影・SNS利用とも歓迎ですが、フラッシュ・立ち上がっての撮影など、周りの方のご迷惑になる行為はご遠慮ください。
※ 車いすご利用の方は、恐れ入りますが前日までにメールにてご連絡ください。


月別アーカイブ

カテゴリー